びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

オフイベのクーポン

はっ・・・そういえばBLOGのほうには全く書いてなかったけど
先月に六本木であったマビノギ6周年オフラインイベントに当選していたので参加してました

そのときに鯖毎でクイズ大会とスキージャンプ大会があって
その順位別の参加賞?みたいなものがクーポンで届いていたので
早速交換してみました。

くーぽん!

なんか記念大会って何かが違うような気がしつつもクーポンを貰い
使用してみるとー



キツネ帽とアヒル帽


じゃじゃーん!耐久15のキツネ帽子とアヒル帽子!
やったね!デフォは耐久10だから5も多いよ!ひゃっほううううう!!

・・・・うん。
ちなみに6鯖対抗でタルラークは確か5位だったかな・・?
1位だと耐久30の金色の帽子だったはずです☆

耐久30は逆にちょっと欲しいかもしれない・・・いやちょっとだけど。

ちなみに○×クイズで、キャラ単体の画像が現れて
このキャラクターは13歳である ○か×かという問題で
背景が遠くて他にヒントも無いし
14より上じゃねー?って声もちらほら聞こえたけど
顔のサイズと身長の差で「13より下・・・でも11ほどじゃない。多分12歳」と思ったら大正解でした
小さい子なら任せろばりばりー!!!
とかいうと僕変な人みたいじゃん。。。pq

や、いかに可愛く男の子満喫するかに命かけてマビノギしてるだけだもん!!
そこらじゅうの男の子キャラクター見るたびにチェックしてるだけだもん!!
服装にはやっぱ年齢で合う合わないがあるなーって日々思ってるだけだもん!!
・・・・僕やっぱ変な人なんじゃないかな・・・。

まぁ今女の子ですけどネ(´・ω・)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<りりすすーつ | びすにっき | 気球のあと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
