びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今週のエイヴォン盾

今週は2枚作りました(๑╹ω╹๑ )
台本的には3枚出来てもいいんだけど・・失敗多くて残念な結果に

いつも思うけど棒が大量に必要なのでやっぱ時間がかかっちゃうのがなんとも・・・。
だらだらやってたせいもあるけど3枚分の棒作るだけでも1時間以上かかっちゃいました

でもその甲斐あってか今回は綺麗な色が2枚できたので
せっかくだしこっちでご紹介

まず1枚目

金色?黄色?

かなり綺麗な金色でびっくりしました
しゃんぱんごーるど・・みたいな?
取引に15Mで出したら数時間で売れちゃった!
いい色だったし、大事に使ってもらえたらいいなー

後はもう1枚

とっても濃い紫

今度はこっち
好きな人は好きかもしれないどくどくしいカラーに。
・・・・どっちかっていうと紫イモ?
これも人によってはすきなんじゃないかなぁ
黒味の少ない綺麗な原色って、その色が好きな人にはたまらないですよね!


前回がイマイチぱっとしない色だらけで正直次どうしようか迷ってたところに
古代箱からエイヴォン盾出ちゃって、うーんと思っていたけど
やっぱこういうのあるとやめられないですね・・・。

僕根っこはギャンブル気質なんだよなー。。。。リアルじゃ絶対しないけども。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<拍手画像更新とか | びすにっき | りりすすーつ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
