びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

拍手画像更新とか

何年放置してたんでしょうね!
ひっさびさに拍手のお礼画像を更新しておきましたヽ(๑╹ω╹๑ )ノ
今度は全部で8種類になりましたっ。
よかったら暇な時でも、適当にぽちぽちしちゃってくださいませー!
そんなに面白いネタってわけじゃないのが申し訳ないですがっ・・・・


で、お礼画面更新してて気がついたんですけど
以前のって1~5番まで作ってあったんだけど
使用するのチェックボックスが3番までしか入ってなくて
どんなにぽちっても出てこない、折角作ったのに日の目を見ることのないやつが2つありました・・・。
何やってんだろう  OTL

うーん、3ヶ月に一度全更新ぐらいはしたいなぁー
7月末にやったから、次は10月末ぐらいに!

拍手返信
>>7/18頃の方
いえいえ!こちらこそとっても嬉しかったですよヽ(*´ω`)ノ
元々ブログなんとかしないとなー・・・でもなー・・・って思ってたところだったので
いいきっかけになりましたv
のんびりとですが頑張っていけたらーと思っているので
これからもよろしくお願いしますです<(*'ω' *)>

>>7/22頃の方
HeHeHe...
でも世界・・・いやエリンは広いっ
僕もいつかエリン1になれるといいなあ
それはそれでマビ生の危機な気もしちゃう!

ああ登りは険しい坂道もー 転がり落ちるはまさに せーつーなー せーつーなー!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<アイコン描いてもらっちゃった(*ノωノ きゃー | びすにっき | 今週のエイヴォン盾>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
