びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

累積6kになりました

昨日の晩にLvが100になりまして

Lv100と累積6k

記事タイトル通り、累積が6kになりました。
6kかぁ・・・結構やってるんだなーなんて思ったり
タルで一番累積ある方って10k越えてるらしいので
そんな方と比べちゃうと半分ちょっとなんですけどもね!

Lvも結構上がってたので、生身状態で狩り装備に着替えてSS撮ってみました
古代暗黒猫3箇所+概念アベ+シャドハンスパイクバトソ2刀でこちらです
バトソの職人改造は STR68 Luck27 と STR64 Luck47です

生身でこんな感じ

もうちょっとSTRあれば生身最大450なんですねー・・・。
ランス関連とかのスキル上げればいけそう!惜しいっ

まだまだSTRもDEXも上がる余地があるので その辺埋めていきたいなぁ!
がーんばろっと(๑╹ω╹๑ )

ついでに発売後初の転生だったのでAPbox転生をしてきました
転生するとインベにどでかい(3*3)サイズのアイテムがありまして
APBOXさん

これを使った時点で抽選が行われるらしく少し小さくなった(2*2)のAPpotが出てきました
使うと化けます

POTになったらもうAPいくつ貰えるか書いてあるみたいですね!
飲むとステータス窓でAPが増えてます
が、スキル窓からランクアップする側には反映されてない(飲む前のAPだと思われている)らしく
POT飲んだ分のAPはリログか何らかのLvUPをしないと使えないみたいです
(LVが上がった時点でPOT飲んだ分のAP情報が反映されるっぽい?)


ついでに、ミニ浴衣も貰えたので染め染め・・・。
あと・・・プレカだったので。
水色と紫色

男の子に戻りました(๑╹ω╹๑ )1ヶ月ぶり・・・あぁ懐かしい。
浴衣はどうせ何着も作るならーと普段とは全然違う色にしてみました
水色と紫で紫陽花カラーです、もう時期すぎてるけど!
薄い色を綺麗に使ってみたいと思うんだけど難しい!
土曜日にびすたん転生して出来た分の浴衣は普通に黒茶に染めようと思います(`・ω・`)ノシ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<めるこんひゃっほう(*'ω' * | びすにっき | アイコン描いてもらっちゃった(*ノωノ きゃー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
