びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

めるこんひゃっほう(*'ω' *

MärchenコンサートのBDがこの手に・・・!
昨日はずーっと見てました(ノω`*)

やっぱいいなー!さんほらはいい・・・。
彼女が魔女になった理由のMIKIさんが素敵すぎる 後半涙でてくるもん・・。
てか改めてみてもほんとMIKIさん出番多いなー
ものすっごい嬉しい。。。

ずっと思ってたけど井戸子が不自然に浮きすぎてるよね
宵闇の7人でみんな死に方が対なのに井戸子だけ一人だし
彼女とその左右の2人だけ生還、とはいえ2人は完全に仮死状態だし
確かにお着替え時間が必要なシーンではあるんだけど
開始前と終了後のボーナストラックもなあ、意味深すぎる
洗い流そうと→穴に流そうと
僕を引っ張り出して→武器を引っ張り出して
にしか聞こえないし。。。
あの曲だけ物語の外側に居るっぽいんだよなあ

とか考えながら見てましたけども(๑╹ω╹๑ )

はー、当分見まくる事になりそうです(`・ω・`)ノシ
まびこんも頑張らないとねー・・・!
あの動きと人数どうやったらいいんだろうねほんと・・・


続きはネタバレ気味!

やっぱ最終日だか追加公演に追加ENDあったんですねー
7回繰り返すっていうからあるんだろうなーとは思ってましたけど!
6公演と追加2公演で8回だもんね(๑╹ω╹๑ )
白エリーゼとRevoさ・・メルのピアノソロ!
あれ会場で見たかったなー・・・。泣きそう!

てか今回のってアンコール曲の収録ないんかなやっぱpq
DVD版もないのかな???
僕ブルーレイのほう買っちゃったんでDVDのほうの人教えてくだっさい(`・ω・`)ノシ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<釣り日誌が埋まらないっ! | びすにっき | 累積6kになりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
