びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

裁縫日記

最高級生地 15k*120=180万
最高級革 22k*120=264万
最高級シルク 10k*120=120万

564万・・・ごくり。
手元にあるこの材料だけでそんなにするのか・・・・
(一番高い革は貰ったりキア上で出したりしてるから実際はそこまでかかってませんがね!)

などと思いながら最後のR5裁縫トレを本日してました。
残り修練値はおよそ20.00ほど。
流石に120工程分も用意すればあがるよなぁ、とは思いつつも正直不安でした。

そしてコレスシーフスーツを作ること約4着
なんとか大成功が最低ラインまで埋まり、後は失敗150を埋めるだけで修練値が100に。

バンダナでもよかったんですが、仕上げ練習も兼ねてポポスカをひたすら作ってました。
銘入りは1/5ってとこかなぁ・・・・。
ほんとしばらくやってなかったら腕落ちたなぁ。悔しい
自分の精霊がおなかいっぱいだったのでできたものはギルメンさんの精霊に食べてもらいつつ

なんとか
裁縫トレおわりたー!

おわったーっ!
トレ埋まった・・・!僕やったよおおおお(ノ∀`)
長かった。。。こんなにかかるとは思ってなかった。

APが足りなかったので溜めてあった鱗をベリタさんにあげつつ。。。。とぅ!
やっと・・・だよっ・・・

やったよ・・・僕やったよ・・・・
真っ白に燃え尽きちゃったよ・・・・/ ,' 3  `ヽーっ
この白い光はきっと天からの迎え・・・

あぁ、天使のラッパがぼくをよんでいる~・・・なんちゃって。

おまけ。

んっふっふっふ

げっへっへ。
大きなリボンにランクボーナスで耐久+1だぜー
これが欲しかったんだよねん(ノω`*)

あとでブロフェも作り直しておこうーっと。
別窓 | 裁縫日記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<すまっしゃー! | びすにっき | 遅く起きた朝はー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
