びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

その時事件は起こった

とある日のギルチャ

もうすぐ○×クイズの時間!!
急がなきゃ!でもまだペットタイム!

僕とまあらんはセーフ! 
あれ?誰か居なくない???

ぶっ

多分「だいじぶー」と言おうとして だいじ と ぶーで変換されて
ぶーであの顔文字を登録してたんだと思うんですけど
僕ら2人が不意打ちに笑ってしまって便乗しながら大爆笑してました(*'ω' *)

そんなギルドの日常  今日もみんな元気です




そうそう○×クイズイベントやってますね
大体20問前後は行くので
20*2PC= 1回40枚ぐらいにはなるわけで
1日6回ぐらいは大体参加できるので 1日240枚
となると余裕見ても4日もあれば777枚には届いてしまう
ということは14日中の10日目までは総て売ってしまっても全く問題が無い

元々特殊な能力も無くただの6*10のペットとも聞いていたので、そんなには要らないし
っていうか全然見た目可愛くないし・・・。

ということで初日からがっつり売ってました
手数料考えても10Mぐらいはこの3日間で稼いだ気がします
とってもいいお小遣いイベントでした(`・ω・`)v
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<おーすてぃんさんがバイトを・・・ | びすにっき | 鮫は城に住む>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
