びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えんちゃが4になりました

ずーっと放置してたエンチャトレですけど、FLさんのお陰で祝Pがかなーり確保できるようになったので
がんがんトレ中!やっぱり魔法使いの2倍補正は相当楽ですね・・・。
実際の試行回数が半分で済むのは当然なんですけど、疲労感が違う

自分でノルマを設定して埋めるとして、ちょっとやるかーと思って3時間やったとして
疲れたなーって一息つくまでにノルマまで埋まればそれでよし。

ただその時点でまだノルマの半分で、疲れたなぁー・・・でも・・・とまた3時間やるのは
例え多少の休憩を挟んだとしても辛い(ノ∀`)
ほんとに・・・本当に精神的に辛いですよね。

そういう意味ではすっごい楽になったなぁと思います
後はマナハが農場でいくらでも確保できるし、エンチャ素材はブリアナが安く売ってるし
テントに篭って黙々と焼いて張ってーをするだけの作業

ほんと困る要素が祝Pぐらいで、その祝Pもかなり手伝ってもらってるのですごい楽です・・(ノ∀`)
ほんとにありがとう!感謝してもしきれないっ。いっぱいお返しするー!

って感じで順調に進んで今R4になりました

よーん!

R1までのんびりがっつり頑張るとしますかー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<エンチャトレ頑張るとか昨日言っておきながらですね | びすにっき | ウサギが可愛くて生きるのが辛い>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
