びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

エンチャトレ頑張るとか昨日言っておきながらですね

昨日の日記で頑張るとか言っておきながら
実は明日から余りマビやらなくなりそうなんですよね

8/8からー?何があるかー?
結構な方が楽しみにしてるんじゃないのかなぁと思いますけど
実際ギルドやFLにつぃったーのお知り合いでもやる方が結構居たりですし

TERA(テラ)というハンゲの新作MMORPGのオープンβの開始日なんですね
こちらが公式→TERA公式サイト
こちらがWiki→TERAWiki

ゲーム自体はドラネスに近い3Dアクションゲームかな?
僕はヴェリックというサーバーで
ポポリというぽてぽて丸い動物種族のエレメンタリストという職業でやろうかと思っています
見た目はこんな感じ
めっちゃ犬です、わんこです!!!!

わんこおおお


犬になってしまったのは、このゲームショタっ子が作れないんです(´;ω;`)
FF14の時はめっちゃ可愛い男の子作れたのに。。。
結構そういう需要ってあるとこにはあるんだから作って欲しいものですけど;
しっかりロリっ子はいるのにな!!!くそう!!!ちくせう!!!!!!

まーそんなわけで動物種族の・・・猫とかウサギとかアライグマとか色々あったけど
犬が断然可愛かったので犬ですヽ(*´ω`)ノ

職業は

ウォーリアー /ランサー
スレイヤー /バーサーカー/アーチャー/ソーサラー
プリースト /エレメンタリスト
の8種類かな?
上列が盾、中列が火力、下列が回復に分類されるのだけど
僕的にはこういうゲームではいつも魔法職がやりたいので
ソーサラー・プリースト・エレメンタリストがやりたかったのです。
ただ8職中4職が火力なので、火力役はちょっと人口多いかなぁ?って思ってソーサラーはパス。
プリとエレを見比べてみたのだけども
回復特化のプリの範囲ヒールは確かに強いかもしれないけど
エレにはMPの無限供給と他キャラにもMP付与があるようなので
PTに自分しか回復が居ない場合を考えた時にエレのほうが出来る事が多そうかなあと思って。

なのでちょっとエレをやってみようかと思ってます(`・ω・`)ノシ
まあ実際どんなゲームかはやってみないとわかんないんだけどもw
ムービーとか見てる限りではすごく楽しそう(๑╹ω╹๑ )

早くはじまらないかなー!
マビの転生に支障が出ない程度にがんばろーっと思ってます!

ヴェッリクサーバーの犬エレ「りむっころ」ですん
同じサーバーの方よろしくおねがいしまーす!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<細工:鍛冶修練増加編 | びすにっき | えんちゃが4になりました>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
