びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

すまっしゃー!

ででん!

suma1.png

サンダーのお陰で大分後回しになりましたがスマが1になりました!
これで大分近接能力も高くなってきたかなー。
中途半端型から一歩抜け出したかな?

スマ1のダメ倍率は500%なので
長いこと過ごしてきたスマ9の300%の1.66倍!

手持ちのダス剣もってどれぐらいのダメージが出るのかダンバをうろうろ
たーげっと発見!


すーまーっしゅうううう
ほあたああ

5480!!

もういっちょおおお
もういっちょおおお
5482!!

惜しいなー、もうちょっとで5.5kなのにっ。
でも大分スマでもいいダメージが出るようになったなぁ。
すっかり近接さんの仲間入りかな?まだちょっとエンチャ分が弱いかな~・・・木の針欲しいよぅ。
あとはFHit上げてSTR・・・・
そういえばFHit上げたらカシワのダメアップも発動するんだった・・・
これはあげない・・と・・・(ノ∀`)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<何度目かわからないけど | びすにっき | 裁縫日記>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
