びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

鍛冶終わったよー!

商人と細工でだいぶ楽になっちゃいましたが
鍛冶が無事に1になりました!!

鍛冶1なたよー!
長々とだらだらと色々な人に応援や手伝ってもらったりしていただいて
無事1になれました、本当にありがとうございました!!

・・・正直楽になりすぎてて前にやってたのが何だったんだろう?ってぐらいだけども
それでも生産の中では大変な部類かもしれませんが!
ただまあ、それ自体はMMOとしては普通の事なのですけど
いつまでも昔のままってわけにもいかないですしね

一番きついと思われた鍛冶が終わったので生産タブがこのようになりました

2012年2月現在

後あげられるものは赤で囲んだもの!
ハンクラは今や鍛冶より大変だと思うので(木の板的な意味で
のんびり頑張りたいと思います・・・!当分ハンクラやなー
ただイベントで貰った倍Pが残っているうちに錬金術になっておきたいので
来週以降は木の板貯蓄に入ることになりそうです

残りのDEXが上がるスキルをちょっと纏めてみよう

生活タブ
鉱物採取     4→1 AP30  DEX+5
釣り       2→1 AP30  DEX+1
ハンディクラフト 6→1 AP24  DEX+15
幻惑の演奏    練→1 AP302 DEX+19

戦闘タブ
ランスカウンター 3→1 AP75  DEX+4
サポートショット 9→1 AP154 DEX+13
魔法タブ
ヘイルストーム  練→1 AP438 DEX+19

合計          AP1056 DEX+76

       となりました!! 結構AP要るなー

まだまだ結構あったね・・・・。のんびり頑張っていきます!
ところで僕バリバリの近接だったはずなんだけど・・・?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今更すぎる幻惑の演奏トレのススメ | びすにっき | あけましたー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
