びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

妖狐服を手に入れました

そういえば!!!
たっかいお洋服2つも増えたのに紹介してねえ・・!ってことに僕気がついた!

ふふふん そうですよ お洋服ですよお洋服
僕のBLOGといえば僕のファッションを見に来る人が・・・居るわけなかった。
まあでも可愛い男の子見たいって人も!もしかすると!!居るかも知れないので!!
最近増えた服をぱしゃぱしゃSSってみました

まずはタイトルの通り「妖狐の衣」
箱に追加されたレアで、女性用は相当出にくかったみたいですね。
男性用は毎度ながら安いのでマビマネーで購入しました お値段16M也
結構裾が短いので、ミニ浴衣の下駄と合わせちゃうほうが僕は好きかなあ
普通の下駄だと生足長すぎてちょっと変かもかも


猿+妖狐+浴衣下駄

最近だといつもどおりの茶色に染色(ノ)・ω・(ヾ)
すっかり茶色すきーになってしまいました
もう一つがバサーニオ衣装
G15NPCの服ですね、余談ですがずっと放置してたG15を
こないだやり始めまして NPC共の酷さというかなんというか・・・
普段より半端ないメインストリームでした。
でも今までより結構面白いので、まだの方はやるのを是非おすすめ。
タル農場のNPCに怒られたりしましたが「みんなが幸せな」でした。
あれ「ひとりでもよく遊ぶ」って結構狙わないといけないんじゃ・・・
Vベレー+バサーニオ+タイアップ

どっちもいつもどおりのカラーですけど可愛い(๑・ω・๑)
お気に入りー!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<タイムリーな | びすにっき | 今更すぎる幻惑の演奏トレのススメ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
