びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

よくわからない略奪団

ちょっとやってみたものの よくわからないまま

サシでからまれて

からまれて

毒った挙句にDAでころされて

ころされて


倒したらムービーが流れて

たおしたらしゃらぽわーん

小銭をもらいました

報奨金をもらいました


・・・・・正直よくわからん・・・\(^o^)/

いくら以上取られると掲示板に載るのか
ドゥカートは盗まれた何割が戻ってくるのか
どこに略奪団が湧くのか

とかとか・・・よくわかんないね!
時間できたらがんばろう・・・・。

結構Lvあがるみたいなのでみなさまもぜひー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<新しいはこのやつ! | びすにっき | タイムリーな>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
