びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

何度目かわからないけど

真夜中の合奏大会してました。

ギルドに耳コピで合奏MMLを作成できちゃうすごいかたが二人ほどいて、いつも楽しませてもらってます(*´ω`)

僕はそっち系のスキルはさっぱりなのでただただすごいなぁと思うばかり・・・

がっそー♪


あーくんの演奏は現在R3
あと2ランク頑張れば演奏1かぁ・・・。
とはいえ4からの演奏トレって時間かかりすぎるんですよね(´・ω・)
無音でできないから街灯で喋りながらってわけにもいかないし・・・
さすがにサブっ子、しかも弓使うわけでもない子ではここまでかなぁ。
ただの肩代わりキャラですしねっ(ひどい
りむとびすたんはどっちも1にする・・・かなー?たぶん。


あーくん><

はぁ・・・かわゆす(*ノωノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<れねすっれねすっ れねすっすーの小ネタ | びすにっき | すまっしゃー!>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
