びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

転生した後のこと

1時間かけて鱗を渡しながら探検キャップクエをやり
貯蓄していたら鱗の半分ほど(10個ぐらいかな?)を渡したところで

ベース61/探検15で銀行の預金は120万ほど増えていました。
レネス・・・十分美味しいよね・・・
キャラが強いうちに稼いで、EXPを溜めておけるので弱いうちに狩る必要がないので大分楽です。
今回は14日で転生する回なので全部は渡しませんでしたがっ。
こうやってまた更に次の次へ溜めておけるのも大きいなぁ。

増えた70ほどのAPで

・メディをF→Aに
バリ下のメディ本出ません/ ,' 3  `ヽーっ
結構必死に通ってるんだけどな・・・。てーかあの世にキャラいないとバリ下確保がめんどくさいっ!
あーくんは来週あの世常駐です!

・エンチャを6に
実は大分前から7の修練は終わってたんですが、転生前に6にあげてしまうと今度はスマ2のまま2週間待つことになり、それもやだなぁとの事で泣く泣くエンチャを上げるのを伸ばしてました。
周りと比べちゃうと僕火力ないですから・・・
なるべく追いつきたいなぁ、できることはしておきたいなーっとね。

・LBをF→Dに
LBを使うわけではないです、うぃすぷのマナ+10のためです(`・ω・`)
先週からイカダを覚えて通ってるのですが、そのためにも最大マナを増やしておきたいなぁと。
ナオ復活やMT回復時の効率よくなるからねっ!
気球用装備にはほとんどウィスプ張ってありますしねー
現在装備+タイトルで395までマナが増えますっ。魔法使いっぽくなってきたかな?
3箇所接尾があいてるのと調合マスタイトル取得すれば最大435まで増えますね!

・カウンターを1に
2のまま放置してたんで1にしました。
被クリトレもったいないしね(ノω`*)
カウンターマスタータイトルとか別に欲しくないけど!


以下近いうちに必ず上げたいもの
・THを6→1に
・FHをD→6に
・メディをA→9に
・薬草学を5→1に
・紡織を7→1に
・エンチャを6→5に

余裕が出来てきたら上げたいもの
・演奏をF→1に
・レンジをD→Aに
・マグをF→1に
・ハンディを9→6に
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<れねすが・・・(´・ω・) | びすにっき | 転生直後の素ステ晒し>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
