びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

れねすが・・・(´・ω・)

はい、レネスが潰されてしまいました。
おおよその変更点は

・獲得BaseEXPが2割減~半減した
・視点がとても見づらい低い角度で固定された
・バルログが正常にアタック等をしてくるようになった

BaseEXPの獲得低下は高周回ほど顕著で、7週でもう半減orz
キア上ソロとほぼ変わらない稼ぎになっちゃいました;
消耗激しい狩場だった上にドロップ入手が少ないのでこれなら他のDのほうがマシ・・・かな・・

玉の入手確率が上がっていればブロ斧やダス剣狙いで通えるんだけどなぁ

視点なんですが、卵が邪魔で反対側がどーなってるのかほんと見えませんでしたorz
他人のフォローがひたすらにしづらい。
フォローする必要のない面子でいけば影響はないでしょうけど、けど。
弱い人でもいいからきてきてーとは言えなくなりそうかなぁ。
ますます敷居を上げちゃった気がしま・・・す;

これは高ランク狩場じゃなく、中間層の狩場になるのかしら?
累積500~1000ぐらいの人同士で4週とかしてるとそこそこ美味しそう
低周回のほうはEXP低減率が低いんですよねー。

うー、まぁ二度と行きそうにない14日間で66/20になったステと狩り装備状態のステうp
Lv66.png

武器は222式リザ&荒いトゲブロソですー
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<うちの瑞希きゅん | びすにっき | 転生した後のこと>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
