びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

レンレン♪

今日はちょっとマビじゃないお話。
ゴルフゲームのパンヤ、結構有名なので名前を知ってる人も多いかな?

そんなにしっかりとはプレイしてないんですが、たまーに行って気分転換してます。
まだビギナーだけどね><;(下から2番目のランク

で、パンヤもキャラの服がアバター感覚で着替えられるんですが、
一週間の期間限定コラボ企画で
ミク服&リン服&レン服が発売なので、レンを買うだけ買ってみました!
元々レン服の発売されているケンというキャラクターしか使っていなかったのでちょうどいいなーっと。

実際に着てみるとこんな感じっ。

レン


うーん、まさにレンそのもの。
結局服買うだけでプレイはしてないんですけどね(ぇ
まぁ、そのうちそのうちっ。パンヤやってる人って居るのかなー?
ついでにオススメ。(ぇ
【鏡音リン・レン】メルト Rin Len Rap Remix【カバー】

ミクのメルトはそんなにピーンと来なかったんですが、このVerでは一発KOされました。
mp3プレイヤーに入れていつも持ち歩いてますw
一時期アホみたいに聞いてたなー。青々しすぎてうらやましいよねっ(ノω`*)

1:40~2:15のレンRapソロ
3:05~3:18のコーラス(?)みたいな部分がとっても素敵です。
ボカロで、なおかつリンレンでこれは素晴らしいと思うー。


初音ミクで「経験値上昇中☆」(リン・レン含む修正版)

ミクの2重に重ねたフラットな歌声と合いの手がいいなぁと思う作品。
歌自体が結構いいのかもね~。
こっちもオススメですよっ。
別窓 | その他 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<目標達成♪ | びすにっき | ひゃっほーう>>

この記事のコメント

レンがいる・・・!
話には聞いていたけれど、ずいぶん気合入ってるんだねー。

パンヤはアリンでちょっとやったことがあったり。
大会とか息抜きにはちょうどいいかもねっ。
2008-06-19 Thu 20:12 | URL | しれ #nF7z.w.k[ 内容変更]
パチレンだ
パンヤはやってみたいけどやってはない感じかなぁ
ゴルフゲーム自体は好きなんでそのうち。

リンレンだと「ココロ」がちょー大好きです。
1/3ぐらいで挫折したPV書いてた頃あるぐらいw

あとはヤンマーニ(nowhere。位置逆かw)がよかったです

ミクだといろいろあってなんだろ。

2008-06-20 Fri 01:36 | URL | おぷ #-[ 内容変更]
>>シレさん
ミクとかリンもそのまんまだったよー
マビもあれぐらい大々的にやってくんないかしら><;

おー、ちょっとやってるんだぁ。
僕もそんなに良くやるわけじゃないっていうか、最後にやったの半年前ぐらいかなw
良かったら今度どうですか|x・)+

>>オプさん
ゴルフゲームやるならすぐに慣れるとおもいますよー。
みんごるはやってる人とかにあっさり追い抜かれたんでw

ふむふむ、聞いてみます。。。って手書きPV!そんなのまで作ってたんですかぁ。
ミクだと「私の時間」かなぁ
2008-06-21 Sat 00:40 | URL | びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
