びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

うちの瑞希きゅん

りむの精霊レザロンの瑞希きゅん。
なんだかんだで作って8ヶ月ぐらいかなぁ?
春前に作った記憶があります。
黒れざろんで作ったんですが、Soc18ぐらいの頃にGWになって、
Let’s collect Mabinogiでクーポンレザロンが出まして。
いやー消して作り直すか迷いました盛大に!
結局作り直さないまま今に至るわけですがー

やっとSoc25になったので記念にステをぱしゃり。
Soc25なたー!


おなかが減ってどうしようもない時とかはSTR餌を買って与えてるのでSTRだけ高めですねー
後は基本ボスとかから拾ったものや裁縫やハンディのゴミとかを与えてるだけですねん。

今攻撃が45~73あるので下手な弓よりはやっぱ強いですねー
このまま最大100とかになったらりむでもマグだけ上げればマグで弓戦闘に参戦もできそうー。
いつりむでマグを上げる余裕がでるのかわかりませんが(゚∀。)


以下おまけの小ネタ~~~~~~~

:(;゙゚'ω゚'):

薪がっ・・・浮いてる・・・っ!
ちょーのーりょく(`・ω・`)+

なんかハロウィンの飾りつけの足部分にひっかかったみたい?


近いよっ

遺物してたら宝箱がこんな近くに・・・(ノω`*)
ところでケナイサバンナの柱少なすぎるんですが!!
勝利ワンドのためにコレ本作ってたんだけど、大変でした・・・/ ,' 3  `ヽーっ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<Trick or Treat | びすにっき | れねすが・・・(´・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
