びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

Trick or Treat

お菓子くれないと、あばれちゃうぞー!(「・ω・)「

ってわけでハロウィンですね!
カカシイベントはちょこっとやって放置です、が
マビも大分日本オリジナルのイベントがされるようになってきたようですね?
箱が好調で持ち直しているらしく、運営も大分力が入ってきたみたいでー
これはこれでいい傾向かな、っと思ってます。
一時期けっこー下火だったのに、ほんとよく持ち直したよねマビは(ノω`*)

で、そうそうはろうぃんいべんと。
街中にも装飾がされちゃったりなんかして新鮮だなぁと
いいですよねー飾りつけと思いながらたったった
tot.jpg

・・・・ん?
あ、あれ。今画像の中におかしな部分があったんですが気がつきました?

割と分かりやすいと思うのですが、拡大したのをもう一度。



tot.png

アレレーッ!?
なんか埋もれてるよ・・・!
ハロウィンの飾り付けが・・・もぐってる・・・(ノ∀`)

ちなみに普段の装飾はこちら。

な、なおった・・・


ネッ?超潜ってるんですよー。
このあとch移動したら普通に表示されてるし、その後も一度もなってないんですが
一体なんだったんだろう・・・・
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<今更ぎるどろーぶ! | びすにっき | うちの瑞希きゅん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。