びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

今更ぎるどろーぶ!

すごく今更な気がしますけどギルドローブの話。

ギルド内でギルドローブどうしようって話が持ち上がったときには
興味ない!絶対着ない!何あのよだれかけ!とか言ってました。
だって、ねぇ・・・?あのデザインは無いわ・・・。
あ、エンブレムとかの選択でなく、ギルドローブの形自体が好きじゃなくって。

みんなが着ていても特になんとも思わなかったのですが
とりあえず買ってみるかー、とりあえず染めてみるかー。
とりあえず着てみるかー。

ギルドローブ!

。。。あれ?
あれ?あれ?これ案外よくない?

よだれかけ部分は色同じにしちゃえば目立たないし、襟元と袖元がなんかすごくいいような!

襟元いいよねっ。

ほらっ、これっ、ここっ。

ごめんなさい、案外気に入っちゃいました(゚∀。)
ごめんねごめんね!実装当初絶対着ないとかいってたのにごめんね!
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<あわわわ! | びすにっき | Trick or Treat>>

この記事のコメント

りむ・・・たん・・・
最近レネス行ってないね(*‘ω‘ *)ノ
またいこうか!
2008-11-11 Tue 01:54 | URL | ひょーが #-[ 内容変更]
っひ、ひょーがさん!?w
一体どこから(がくがく

ぷちお久しぶりです!
レネス行ってないですねー(´・ω・)
また行きたいです(*‘ω‘ *)
2008-11-11 Tue 06:16 | URL | りむ #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
