びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あわわわ!

なんか幸薄い人に紹介していただいたからかお客様がいっぱいΣ

すいませんすいません何もないところで・・・!
しかもカテゴリもさっぱり整理されてなくて(´・ω・)
そのうち見やすく整理しようかなーと思ってたけど、いい機会なのでやっちゃおう。(`・ω・´)!

よーっし、紹介返しだよっ。

きゅん。

僕のホームの5chでよく幸薄鍛冶露店を出されてるなつさんのブログです
最近仲良くさせていただいてますー
しっかりしてるようでヘタレで、イケメンだけどヘタレで
あまりにも幸が薄いからか常にヘタレっぷりを発揮してて・・・・あ、あれ?あれれ?
でも頼れるお兄さんですよっ(たぶん
そしてこのにくきぅにめろめろなんです(*ノωノ いつかぷにぷにさせてもらいます!
「ぷにぷにはお預けっ!」されてるけどいつかしてやるううう
これからもよろしくお願いしますなのですよっ(`・ω・`)+

ぺあるっく!

ぺあるっくです。
ちょっとバンホに用事あったので行ったら鍛冶をしてたので真似して並んでみました。
ちなみにどれぐらいお世話になってるかというとー(以下追記)
ででん。

ずらーり

これほとんどがエンチャ&改造済みの武器なんですが(左のハンマーはまだ改造してないけど)
ここらへん全部natsuさんのなんですっ。

batoso.png

クリ特化バトソ*2本とはんまぁー!

rito.pngsa-to-.png

リザトゲとサイプラトゲを作ってからやっぱ銘でサイプラトゲ欲しいな!
とかいって作り直してるアホの子だったりですいません(ノ∀`)
お陰でハンマーの数がすごいことに・・・
僕は元々スタミナが上がるスキルをほとんどあげてないのと(といっても釣りとか突進ぐらい?)
平和でスタミナが-15されていたり、スマ9でほとんどスタミナを食わない時代が長かったので
すぐには使えないかなぁと思ってサイプラは敬遠していたんです。
・・・なんですが片手だけなら案外なんとかなったので、1本作った後また作ることに・・・。

古代粉もきたしがんばりたいところっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<るんだじょうきゅうはぁど | びすにっき | 今更ぎるどろーぶ!>>

この記事のコメント

こんばんわ、リンクありがとうございましたっ!
バトソ懐かしい・・・(ノ∀`*)
あの時は相当苦戦してたみたいで、露店で買うのを呼び止めた記憶が(笑

それにしても、トゲできる確率高すぎだろー!
よし、りむさんのその運を全部よこすんだっ(。・_・)σ)Д`*)
2008-11-12 Wed 19:25 | URL | なつ #-[ 内容変更]
こんばんわー!
こちらこそありがとうございましたっ(ノω`*)

バトソ・・・思えばあの頃からですねお世話になってたのはっ。
ただの荒い盗賊はるだけだったはずなのにかなり失敗しまくってました;
呼び止められたときは「まった、まったあああ!」とか言われてましたっけw
懐かしいなぁー

てへへ、トゲはほんと自分でもおかしいと思いますw
あーでもいっちばん最初に作ろうとした時は酷かったですよー!w
昔から当たり外れの波が激しいんですよっ(ノω`*)
2008-11-13 Thu 05:43 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
