びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

リンク1件追加×前言撤回×イベントアホでしょ

まず先に先日に続いて更にリンク1件追加っ。

GATE mode

先日のnatsuさんの相方様のGATEさんのブログです
♂キャラ好きーの趣味が近い気がします(*ノωノ
胸板をぱしゃぱしゃする様はどことなくHENTAIのかおr・・・げふんげふん。
今は期間限定IKEMEN期間だそうなんですがクールガイスタイルいいです、とっても!
でもサブキャラのヴァル君もよだれじゅるr・・っは。

僕なんもいってないよっ(・x・)
これからもよろしくお願いしますなのです(ノω`*)

------
さてさて、先日エンチャ頑張るよ宣言した次の日であれなんですが、今週はちょっとエンチャ放置!
というのも今日のメンテから始まったシーソーイベント。


その景品がぶっ飛んでます。
まず大当たり系から
・ドラゴンフェリックスヘルム(防御エンチャ付き)
・♀用バレ鎧(鍛冶A+級相当)
・野生破壊ドラブレ(鍛冶A級相当)
・ビホ剣(鍛冶B+級相当)

この辺りでしょうか?
・ドラフェリですがそもそも僕はドラフェリを持ったことすらありません。
結構アル上はいってるはずなんですが・・・。
そのドラフェリに本来付かない防御ESがついてる時点でもうこれはよだれじゅるり
・♀バレも鍛冶A+なんてお目にかかれるはずがありません。。。
・野生破壊ドラブレも、鍛冶品である事に驚きです
ドラブレは図面がないので鍛冶品が存在しませんからねー
ドラブレだってダス剣と比べて決して悪い品じゃないです、鞘好きさんなら尚更
・ビホ剣は・・・手に入る時点で幸運かな?
あとはA級なので耐久が15な所かな。まぁ元が強いですからねー。

どれも後からなんとか手に入るような代物ではないので
(既に獲得した人に大金を積めば別ですがっ)
このイベントが終わるまではシーソー以外をするのはもったいない、なぁ・・・と僕は思います。
のでちょっとエンチャどころではなくなりました(゚∀。)


今週はエンチャも紡織もLv上げも放置だっ・・・!
ってことでひたすらシーソーしてました4時間ほど(ノω`*)

meipo.png

これはひどい。
5chのオスナサイルへの道の途中に捨ててある山は見なかった事にしてあげてください・・・・・

でもでもあたりも引いてますよ、ギルメンさんが!
コレ。

ez.png
なるべくなら売りたかったみたいですが、まだ1週間あるしみんな買おうとはしないみたいで
不便兜のために貼り付けることに。

ez2.png

貼り付けは無事下地からも一発成功。よかったよかったー


そして僕はコレを出していました
A+bare.png

初日に大当たり引いちゃったっ(照
何なのこれ?明日交通事故で死ぬの?

防御+1とストンプ抵抗+1なんですねー
うーん、♀用かぁ。。。まぁ♂用だとしても自分で使ったか怪しいですが売れるのかなぁこれ。
売るとしてもやっぱイベント後かなー!
いくらになるか今からちょっと楽しみです
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<さいぷらす+とげ | びすにっき | えんちゃんととれーにんぐ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
