びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

(´・ω・)にゃー・・・ &びすたん

取引に♀バレが2Mで出品されまくってますぅ・・・

やっぱり防御ドラフェリと違って1つあればそのまま使えるものでもないせいなのか
単純に出やすいのもあるのか・・・両方かなぁ。
まぁ僕もドラフェリなら保存、♀バレなら売るってくちだったのが何よりの答えかもしれません

あーうあうあー、もうちょっとお金になると思ってたので正直しょっく!
ドラフェリは逆に10倍の20Mとかになってますね・・・買取が。
うー。
10Mぐらいで買えるのなら金策に励んで買おうかな、とも思っていたのですが
倍となるとさすがに用意できないのと、そこまでかかるなら他に使おうと思っちゃう;
まだまだ他にお金かけるべきところはありますからねー
りむにるは発展途上、ですからっ(`・ω・´)!
人間諦めが肝心っ、おー。

------

話は変わってびすたん。

EMM1.png

EMMが無事R1になりました!これで大分威力も上がったのかなー
キア上スイッチなんかでは相変わらず大活躍なんですが、炎の時の残り具合がひどい・・・・。
氷のクリならかなり綺麗になりますけどねっ!

ファルコンジャスティスになってから最短で突っ走ったので基礎3種が全部Fだぁ・・・。
これからはこっちを上げていこうかな、と。
とりあえずはDEXの上がるシャープネスオブコンヌースですかねー、変身時の火力上げだっ。

この子は紡織がまだAなので、そっちも上げていかないとなー
ISは9でもとりあえず満足、レンジもとりあえず5で平気なので
当面はDEXの底上げかなー。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<しゅうかいでした | びすにっき | さいぷらす+とげ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
