びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

しゅうかいでした

周回じゃないよっ、集会だよ!
カシワES欲しさに80周したけど出なかった上に
ちょろっといってみた相方さんに出されたトパーズ周回じゃないよ!ないよ!
泣いてなんか・・・ないよ・・・(´・ω・)

毎週土曜日にギルドの集会をやってます。
あんまり僕の日記では書いてないですねー
どちらかというと→こっちのシレさんブログのほうが毎週しっかり書いてありますねっ。

まぁたまには僕のほうからも集会日記!
先週、ギルド内ぷちイベントをやろうかーという話になっていたのですが
このシーソーイベントのお陰で集会内容もそっちになりました。
まぁ詳細全然決めてなかったしね・・・・

2つのPTに分かれて
それぞれのPT窓での数字が同じ人同士でペアになって
(APTの1番の人とBPTの1番の人でペア ・・・略
ペア毎にシーソーをして、獲得した福袋の数を覚えておき、最後にPT毎に福袋の合計を足す、ただそれだけです。

普通にシーソーするのと特に何も変わらないけど、何かルール決めたほうがいいかなーって。(`・ω・`)
まろん派VSりむ派だったわけですが
32:30で敗れてしまいました(´・ω・)
でもでも!リーダー対決は確か
4:7ぐらいだったよ!僕多かったもん!!!(ぇ

終わった後になんとなーく記念撮影
最初は確かギルドローブにユズ帽子が正装ですとかマスターがいったらみんな並びだして
なんとなーく記念撮影すっか!なムードに。
でも手前に別のギルドのギルド石があってちょっと撮りづらかったw
それでも特別並びなおしたりはしなかったなー。
そのほうが自然でいいと思うw

全員、しゅーごー!


☆おまけ☆

朝6時が来たのでみんな変身したら・・・・
まっしろだーw

見事に白だらけでした。
元々DKが5人ぐらいしか居ないんですよね、他全員パラで。
その数少ないDKのうち二人が欠席、一人がメインキャラあの世でエルフ参加・・・等等
ギルド内でパラ対DK対決なんか始めた日にはとても勝負になりません。
別窓 | マビ雑記 | コメント:1 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<MMS更新とZektbach | びすにっき | (´・ω・)にゃー・・・ &びすたん>>

この記事のコメント

カシワは恩返ししたかったオレに神様が用意してくれたものなんだよっ!
2008-11-19 Wed 17:52 | URL | mizuki #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
