びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

MMS更新とZektbach

Mabinogi Multi Scheduler、略してMMSです
ブログ右側の中ほどにあるFlashでMGとか書いてあるアレですね。

何やらMGテーブルが更新されたそうで、新しいやつに置き換えておきました、が。
何故か自分のPCだと更新等とごにょごにょしても新しいほうを読み込んでいなかったのです;

ので見てる方も暇だったら確認してみてください?(ぇ
Flash内のMoonGateのところをクリックして、一番下のAboutに合わせて
Ver2.33となっていればOKです。

もしVer2.30となっているとそれは旧Verです
MGテーブルが古いままですので、更新をー
Internet Explolerのプロパティを開いて
(というよりインターネットオプションを開いて)
インターネット一時ファイルの削除、を行いますー
「全てのファイルを削除する」にチェックを入れたかどうかは忘れました(こら

まぁその辺をいじってPCにファイルが保存されてるのを削除して読み込みなおしてくださいー
何気にけっこー色々機能ついてるんですよあれっ(`・ω・`)+





そして更に下のほうに何かネコがいるんですがっ。
ちょっと上部をクリックしてもらえば分かるのですが
ゲーセンの音げーBeatmaniaⅡDX(通称弐寺)に曲を作ってる方の1stアルバムが発売されるのです。
それのPR用のぶろぐぱーつがあったので、つい設置しちゃいました。
ちなみに予約開始初日にもう予約済みです、大好きなんです(ぇ


Zektbachの「The Epic of Zektbach -Ristaccia-」というアルバムです。
こちらが特設サイト。

あまりにも特徴のある曲調、ストーリー性のあるムービー、弐寺の中でも結構異彩を放っています。
どことなくSHに通じるものがあると思います


Zektbachメドレー

これとかでいいかなー?
4:00からの曲とその次の7:22からの曲が僕のオススメです。

4:00からのは↓でも。
Blind Justice
コメが荒れてるんで非表示で(ノ∀`)

ぜくと様いいよぜくと様・・・
別窓 | その他 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<メンテだー | びすにっき | しゅうかいでした>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
