びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

メンテだー

メンテですねっ、シーソー終わっちゃったなー!
なんていうかとっても濃い一週間でしたね、こんなにマビしたのいつぶりだろう・・・・。
結局7日間のうち5日ぐらいしかシーソーしてませんでした。
二日ほど完全に飽きてました・・・。

何か今までのイベントに無く景品のぶっ飛んだ今回のシーソーイベント。
ほんと運営に一体何があったんだろう?
前から豪華な景品のイベントを!なんて要望ぐらいあったはずだしなぁ・・・
今回のでとりあえず様子を見るのかしら。

うーんうーん。
別に僕はこういうのがあるのは嬉しいので歓迎なのですがねっ。
(お花見だの釣りイベだの景品地味すぎて割とスルーしてたし)
やーっぱ現金でデカイ餌ないとやる気になんないよなぁ。なんて思っちゃう即物的な人ですし。
ただ他のイベントの時に頑張ってた人がかわいそうかなぁ、とは思わなくも


っと、僕の結果報告。
運良く最終日の朝方EzペッカESを出せたので、僕の当たりは♀バレとEzですねー。
ギルドの中ではあんまりシーソーしてないほうなので、まぁまぁいいほうかなぁ?
ez-.png


Ezペッカは抽出品として適当なものに張ろうと思ってたんですが
ふと倉庫キャラを見たらバスナイ4-7のバレ足があったのでこれに貼り付けておきました。

元々足はメタニーバスナイ3-7を使っていて
10つかないかなぁと毎週バスナイチャレンジをしてるのですが
こないだ3-9が出来たのでこれでいっかぁと思ってメタニー張る準備をしてたのです。

さて、どっちつかおう?(汗
後々抽出したり売ったりする可能性の高いEzはやっぱ残しておくべきかなぁ
クリ2下がるしなぁ・・・。うん、STR1なんてたぶんきっと誤差!
だったらわざわざ+2のためにメタニー張り替えるなとか言っちゃらめぇ(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<エッ・・・ | びすにっき | MMS更新とZektbach>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
