びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

はげづらのその後

前回の日記ではげづらを投げられたりむにるさんですが
僕がはげづらなんか装備した日には僕のふぁんな方から苦情のめーるが!!!
来るかどうかはわかんないんですけどちょっと装備するのはgkgkすぎるので投げ返しておきました(ノω`*)


これは・・・

これはひどい。いけめんが大変な事に!
やっぱりはげづらはやばすぎるとおもうんです;w;

その後ちょっと思い立って、そこの人の服をむしってみました。
う、うそです!ちょっとべあるっく着てみたかったのでお借りしてみましたっ。

じゃーんっ!
べあるっくー

あぁん(*ノωノ
やばーいなにこれ超かわいい!
なんかこう無理やりジャニーズに入れられちゃったお子様的ななんていうかこう
無理矢理感がたまんないね!!!!むっはー(落ち着け
やばいなーこれは、やっぱ一着作らねば!!
べあるっくはいいものだー。

最高なだー

うんうんっ。でも隣のタイツも若干えろいなーとか思ってないよ、ないよ!
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<びすたんのるんだぼすらっしゅ | びすにっき | エッ・・・>>

この記事のコメント

ちょ、りむさんがヅラかぶってるSSじゃないし・・・w
ハゲヅラは高性能なんだぜ。見た目だって素敵じゃないか!・・・ネタ的に。

ベアルックは胸板チラリへそチラリで良い事ずくしだよっ!
首輪も完備してるしな。まさにセクシー(´¬`*)
2008-12-02 Tue 01:57 | URL | なつ #-[ 内容変更]
え、当たり前じゃないですか・・・・!
僕がづらかぶるなんてありえなーい(ノ∀`)
た、確かに性能はいいですけど・・けど!
ネタ的に美味しくても僕はちょっと遠慮です(´・ω・)

へそちら・・・へそちらっ!!!
たまんないなー(だから落ち着け
ほんとセクシーですよねっ。
2008-12-03 Wed 00:08 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
