びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

もーっくようびーはー

じゅっくれんほうちの日ー♪

ちょっと強化しないといけない武器が溜まってたり
ギルメンさんの改造を代わりにやってたりで手が足りなかったので・・・

じゅくれーん

愛の共同作業!嘘です違います(ノ∀`)
サブPCを使用して平行熟練ですー。
これなら夜にメインPCで狩りしながらでも裏ではしっかり熟練が進行してるのでいい感じっ。
1PCだと狩りのお誘い待ちでinしてる間とかも何もできないしねっ!

お陰でさくさくすすむー
そうそう、こんなものも作ってましたっ。
でん
これが

ででん
こーなって

でででんっ。
こーなりました!

・・・・作ってからあまりの中途半端具合にびっくり(ぇ
ちょっともったいなかったかなーなんて思ってます(ノ∀`)
うーんうーん、両手剣よくわかんなくってなー・・・・。
結局この後リザードデッドリーも普通の正宗で作る事に。。。
クリがそこそこの装備で90ぐらい、原理+怖いもの盗賊あたりでも120までしかいかなくって;
木の針か低年齢転生ならまた違うのかなぁ。。。
いやまぁ接尾が乱暴な時点でクリ特化武器ではないんですが!
威力落ちすぎてもあれかなーみたいな(´・ω・)
うーんうーん・・・両手剣ってむずかしーよー

おまけ
サブキャラとペットのインベっ。

ぽっぽっぽーっと
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<わーっ! | びすにっき | びすたんのるんだぼすらっしゅ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
