びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

おとっこはーおおかみなのよー

(「・ω・)「 ガオー おおかみだぞぉー!

・・・ごめんなさい(ノ∀`)

や、でも、りむの髪型はしょーとうるふなんだよ!うるふだようるふ!オオカミさんなんだぞーっ。
ほらほら!
おとっこはー♪

おおかみがオオカミにじゃれられてるなー!
ちょっと話がそれるんですが、右側のちっこいオオカミがとってもかわいいんです。
なんていうか手足がまるっこくてもっふもっふしてるんです!こ、これは愛らしい・・・・。
おおかみ欲しいなぁ。欲しいなぁ。でもかわいいの小さい間だけだからなぁ・・・
ペット用年齢詐称ポーションなんてものもあるにはあるんですがやっぱり人と同じく一週間で消えちゃうのがなー;
せめて一月ぐらい持ってくれればいいのにー・・・プレイヤーと同じ金額はちょっと抵抗があるとです。


話がそれましたっ。
何故バリにいるのかというと、ギルメンさんに鉄の棒をカンカンしてもらってました。
いい加減頼みすぎて嫌そうな顔をされつつもお願いしちゃいます
ごめんなさいほんとごめんなさい(ノ∀`)
でもでもハンディ9の修練が終わる目処が立ってきましたっ。
ほんといつもお世話になってます・・ありがとー!

少しでも負担を軽減する為に、仕上げは自分でやるようになりました。
かかかかっ

こんな感じ。


。。。。連打です(ノω`*)

ほんとは順番に赤い点をクリックしないといけないのですがガン無視です。
100点満点でいったら絶対0点ですね!だからこんな事言われちゃうんだよ!
たっはー

たっはぁー。いやーでも鉄の棒は品質関係ないですしねっ。
わざわざしっかりやっても意味ないし、時間かかっちゃうしー!
とっても連打でみにげーむを終わらせつつっ。



木の板作成も大分楽になりましたよねー
木の板つくるよ!
こんな感じで釘や糸を小分けしなくても1回分だけ消費してくれるんです。
ハンディだけじゃなく精錬なんかもそうですねー。
案外知らない人がまだいるみたい?

こんな感じで木の板がそろそろ80枚ほど、看板にしないとだ!
精霊のおかなすかせておかないとなー
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<二年前からの贈り物 | びすにっき | わーっ!>>

この記事のコメント

うちのオオカミも愛してっ。名前でいつもツッコミうけますが(ノ∀`*)

鍛冶の仕上げって難しいよねぇ・・・。自分もヘタレすぎていかんわい。
鉄棒は最初の頃は練習でやってたけど、今はめんどくさくて連打で終わらしてるな。

そんなんだから仕上げ上手くならないのかな俺/(^o^)\
2008-12-04 Thu 19:52 | URL | なつ #-[ 内容変更]
その名前ほんと突っ込みたくなるよねー(ノω`*)

鍛冶仕上げ・・ラウンドの仕上げなら何度かやったけどアレ無理!(ぇ

やっぱり回数こなすのは大事なのかなぁー?
なちゅぴんも今度から全部仕上げるしかないなー!
2008-12-05 Fri 18:05 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
