びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

二年前からの贈り物

学校とかでタイムカプセルって埋めたことありますー?
僕はあいにく一度も機会がなかったので、やったことある人がちょっと羨ましいなぁなんておもいつつー

ちょっと懐かしい気持ちになったので少し思い出話が入りますです
何で急にそんなことになったかっていうと、ギルメンさんからスタンプ武器を買ったんですね
それがこれ。
ドロップ補正なーし!

普通のスタンプロンソと思いきや、耐久が10/10なんですよっ。
そう、ドロップ等級が付く前の品だったんですねー。
何故こんなものもってるのかというと、その方は2年ぶりぐらいについこないだ復帰した方だったのです。
武器にドロップ補正がつくようになったのは 2006/7/6かららしいので、実に2年5ヶ月よりも前の物なんですねっ。

そういえば昔はドロップ品って耐久フルだったよなぁ・・・・
そういえばあの世で武器の耐久が切れたら、銀チケで修理しようかエリンに戻ろうか・・・
アッ!!!赤スケがブロソくれたよ!これで気合で残ってやるぜえええ! とか
キア下にみんなでいってみたら余裕すぎて「武器拾ったらそれを使う、それまでみんな素手な!」
なんて流れになってみんなコウモリとかミミックからもらった木の棒だったり
ラビNの灰色ネズミはいつも木の棒で倒します!だってメイン武器の耐久減るのやだし!
とかやってる人いたなー・・・・・

なんか耐久関連から昔の事を色々思い出してしまいました。
ちょっと懐かしい気持ちになった、そんな休止者さんからの贈り物。


でもねでもね?

negiguard.png
そんな本人から玉ねぎ投げつけられるといういやがらせを(ノ∀`)
たまねぎなんか嫌いだぁぁぁっ!
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<あるじょーH | びすにっき | おとっこはーおおかみなのよー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
