びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

あるじょーH

何故かSS漁ったらこんなログが残ってたので切ってぺたぺた・・・。
えい。

|x・)っ

壊れた・・・

ち、ちゃんと伏せましたよ><;
普段はおとなしいのにたまに壊れるのが面白すぎるんですこのひとは
ちなみにこの発言の時はアルビ上ハードにきてました。
アルビ上ハードなのですよ

3人で。
僕がちょっと死にすぎて凹みつつ、1時間半ぐらいでクリアできましたっ。
8人いてもあんまり時間変わらないどころかミル使いやすい&巻き込みやすいので逆に早かったです。。。。。
これはこれで有りかなぁ、一人当たりの繭持ち帰り数も増えますしねっ。


いや欲しいのはそういうのじゃなくってね?

・・・・そういうのはうーんあんまり要らなかったんだけどな・・・兜ちょうだいよ兜(ノ∀`)
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<にちじょう | びすにっき | 二年前からの贈り物>>

この記事のコメント

一体誰なんだろう・・・(・ω・;)
1枚目と2,3枚目のSSの人は別の人みたいですし・・・
何があったかすごく気になります><
2008-12-11 Thu 10:08 | URL | ほた #UvzFkgrM[ 内容変更]
メンテ後にコメントなのが流石ですよね(ぇ

一体誰なんでしょう(`・ω・`)?
ええ、違う人なので2,3枚目は伏せてないのですよー><;
1枚目の人はほんっと変な人ですよねー・・・壊れちゃってますー
頭大丈夫でしょうか・・・
2008-12-11 Thu 10:23 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
