びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

もぎもぎするよっ!

もぎもぎ、もぎもぎ。え、なにをもぐって?

きさまのくびd

じゃなくって。
ハーブをもぎもぎしちゃうパッシブスキルのほうです、薬草学。
調合は大分前に1になったものの、薬草学は必要なAPが多いので大分後回しにしてたんですよねー。
あとは5辺りから毒ハブとかマンドレとかがトレに多すぎたのでキア上だけだと中々うまらなくって(ノ∀`)
ってことで地下トンネルで上げてきましたん。

この地下トンネル、マップにハーブが隠れた状態で点在していて
Lロッドで発見すると何らかのハーブが出現するというものです。
Dのハーブと同じく5本抜いたら終わり。
マンドレや毒草解毒なんかの上級ハーブも普通に生えている上に
8ch全部同じ場所にあるため、3個生えている場所があるとしたら8ch全部まわれば24株のハーブが(。・ρ・)
いってみたらかなりあっさり5→1まで埋まってしまいました。
ちなみにギルメンさんがハーブマップを作っていたので折角だしリンク。
|x・)っこちら

!!!!!!

おーわりー

薬草学1になりましたーっ

1だぁー!(適当すぎ
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<集会でのちょっとしたイベント | びすにっき | にちじょう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
