びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ここ最近

けっこーいろいろなトコロへいってます(?

とりぷるさんだー

アル上目当てに4人でキア上周っていたけど出なかったのでむしゃくしゃしてつい。
R5TH*2+R1TH+前衛の4人でいってきました。
バグベアが若干めんどくさかった以外は割合さくさくと。
やっぱTH強いですねー、大体2時間ぐらいで終わりました。。。。
まぁ5層だししゃーないよね(ノ∀`)

ふははははは

なちゅぴん、がてさんと一緒にアル上3人用へ。
二人ともスマ支援AIペットを使っていたのが印象的でした
ボスはふるぼっこ(ノω`*)

でるたふぉーす!!


通行証がなかったので神秘募集。
2F途中からお嬢様がTHを使用、3Fからは僕もTH、お嬢様が精霊FBLへ変更
エンデさんがISで参加で3属性が揃いました。
あいにくボスからは何ももらえませんでしたがバッタ弓が出てました(ぇ
神秘矢が初めてだった人が2人?3人?居たみたいです。
3人だったら僕とセレさん以外やん(ぇ

a・・・

あ・・・っ
アル上拾っちゃったけど眠かったので送るだけのつもりだったんですがついてくことにしたらこれだよ!
もっと元気な時に出てよ!
泣く泣く睡眠時間を削って行って来ました。


スマ支援AIを使用してみたかったのでテストも兼ねて。
AIはこちらのを使用させていただきました。


|x・)っhttp://noll.exblog.jp/
光明流弓道部のルシュさんのブログです
有用な情報が多いので良く拝見させてもらってます(ノω`*)
そこの別館にAIページがあり、使いやすそうなので試してみたかったんです。

実際に使ってみた感想としては複数湧きでも
自ボルトでタゲ取り→ペット召還→自ミル→ペットがIB→自スマ
{→位置を壁際に戻しつつ目の前間で待ってから自ボルト→ペットボルト→スマ}以下括弧内ループ。
釣りながらスマを撃てるので索敵がバカ広い敵でなければ部屋の隅ゆっくりやれて使いやすいなーと思いました。

まぁウォーリアは壁ハメしちゃえばいいんですがっ。主に犬で大活躍でしたねー。
あとは蜘蛛が多かったらコレです。
だぶるうぃんどみる

クチチ愛してる、君だけが僕の相棒だよ・・・
そんなこんなで特に死ぬ事も無く1時間半ぐらいでクリア。
途中ご飯食べにいっていたので実質1時間ちょっと・・・?
アル上ってこんなに簡単でしたっけ。
あ、箱からは何も出ませんでした!繭貯めてからいきたかったなぁ・・・・。



おまけ


datyo-.png


たぶん覚え居ている限り初めてダチョウに乗せていただきました・・・っ。
たったったったっという足音がなんていうか不思議な感覚。。。w
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<C3はじまりましたねっ | びすにっき | 集会でのちょっとしたイベント>>

この記事のコメント

あれ?あれ・・・
おいらが最高の・・・(´;ω;`)
クチチなんてキライだーーーーー!
2008-12-11 Thu 22:01 | URL | mizuki #-[ 内容変更]
のーるの管理人はルシュさんですよ(*‘ω‘ *)

よりにもよって間違える相手がルシュさんに失礼です(`・ω・´)
2008-12-15 Mon 02:38 | URL | ひょーが #-[ 内容変更]
>>mizukiさん
いやほらだってあーた居ないし(ぇ
クチチ、大事な相棒なのにー(´・ω・)

>>ひょーがさん
あ、あれっΣ
ほんとだ・・・なんで間違えてたんだろうorz
ルシュさんごめんなさいごめんなさい(ノ∀`)
ひょーがさんおしえてくれてありがとーうっ
2008-12-15 Mon 05:27 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
