びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

お久しぶりですっ。

放置しすぎだなー、ごめんなさいっ。

ほんとアップデートからやる事いっぱい過ぎて放置しまくりで申し訳ない(´・ω・)
とりあえず分解7のトレがやーっと終わりました、修練はこんな感じ

分解7終了なんだぜー

ほんとは金インゴがもうちょっとあればもっと早く上げられたのだけど、在庫が切れてました/ ,' 3  `ヽーっ
裁縫分解は一般用シルク手袋が普通生地と細い糸だけで出来るのでそれで。
鍛冶が微妙に埋まってるのは気にしないでください(ぇ

あとはもうApさえあれば分解6ですー、ここまで長かったよーう・・・。
これでやっと他のスキル上げられます、現状びすたん錬金術はこんな感じ。
こーんな感じ

はい、ゴーレム9まで上げちゃいました。
ここまでにかかるAPが36、なぜ9なのかというとここからサルファーゴーレムが召還できるからです。


ごおおおお

ごごごおおおおお


大暴れです。正直ここまで強いと思ってませんでした、予想外・・・
それよりもっと予想外だったのが影ミッション中のゴレ結晶のでやすさ。
クエこなしてるだけでぼろぼろ落ちますよね・・・
普段上級&ハードにばかりいってるので硫黄ゴレと白ゴレのかけらがやまほどー。
自力作成のみだと思ってたので、ゴレを上げるつもりはなかったんですがこんだけ結晶が出るならあげてしてまえ、と。実際見てて強そうでしたしねー。

9まで上げて思ったのは驚きのコストパフォーマンスの良さ、ですかね。
AP36でここまでできるのは本当におかしい、ありえない。
エルフには近接火力、範囲火力が少ないので尚更ですねー
今まではスイッチでIS使ってたからなぁ・・・・。
ミスっても自分にダメージはないし、倒されたらまた出せばいいだけだしねっ。
手っ取り早い火力補強なんかに、余り地力のない方は是非是非とりあえず上げてみる事をオススメしますっ。

自分のミルが強ければまた話は違ってきそうかな?
僕もりむでとる必要はあまりなさそうだなーと思いますしー
ミルしても自分のHP減らないのはいいんですけどねっ。


あ、そうそう、ついでにりむのエンチャ5のトレがとうとう終わりました。
結構かかっちゃった(ノ∀`)
この後早速ランクアップっと。
ほんとは12月始まった頃には上げたかったんですが、G9アップデートですっかり遅くなりました/ ,' 3  `ヽーっ
R4のトレはR5と全く同じなので約40日・・・1月末ぐらいまでにはトレを終わらせたいなぁと思ってますー
思ってますー・・・最近イカダ全く行ってないのでマナハがとっても足りないです(´・ω・)
2月半ばぐらいかも・・・(ぇー

ま、まぁ、がんばりますっ!

明日はりむのG9ラストまで終わらせるぞー、おー。
影ミッションについてのお話はまた今度の日記ででも。
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<星屑の革紐 関連する曲 | びすにっき | C3はじまりましたねっ>>

この記事のコメント

びすたん上がるのはええええええええ!!
ゴレつおいよね。驚きのつおさだおね・・・。
白ゴレとかちょっとしたパラディンみたいな感じだよ、マジで。

でもメインキャラで上げてちょっと後悔。
ゴーレム練成は非近接キャラ向けだと思った!
そんな自分はあれやこれや色々なものを上げ始めて追いつかなくなってたり|-`)
分解なんてまだEだよー!
2008-12-20 Sat 01:14 | URL | なつ #-[ 内容変更]
えーっ!遅いよ!遅いほうだよっ。
どこぞには土曜日ぐらいにはもうランク6のSS張られててかなわないなーって思ってたもの・・・

ゴレちょーつよいよねー・・・びっくりだよぅ。結晶もほんとぼろぼろでるしなぁ

なちゅぴんだと自分の火力あるもんなぁ、自分で殴るほうが強そうなんだよ!
僕もそのうち寄り道していろいろあげそうなんです(ノω`*)
2008-12-21 Sun 12:06 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
