びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

明けましたー

おめでとうございます、今年もよろしくお願いしますー

ちょうど去年の今頃より少し前にマビに復帰して、もう約1年になりますか。
復帰当時は累積600程度の中途半端型でキア上ソロすら無理だったりむにるさんですが
すくすくと転生を重ねメタニーに目覚め、サンダーに目覚め。
今では立派な魔法使いとして頑張っています。

これからもサンダーを武器に魔法一筋(ココ重要!!)に頑張っていきたいと思っております。
いや、うーん。。。。ちがうな。
やりたいことをやる、だけだね!単純明快、しんぷるいずべすと!

頭のネジが何本もぶっ飛んだ変な人ではありますが、
普通にしてるだけで周りにめいわくかけまくりですが、
それでも僕は止まりませんっ。

本年もどうぞよろしくしてあげてねっ!
あ、あんまりいじりすぎないでねびくびくするから!
触る時はやさしくゆっくりと・・・ねっ(*ノωノ

ぴんきゅっきゅ。



・・・・ところで「びすにっき」のはずがずっとびすたんすごい影薄いんだけどどうしよう・・・?
まぁいっかー♪
別窓 | マビ雑記 | コメント:3 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<リンクが2件追加なのですっ | びすにっき | 星屑の革紐 関連する曲>>

この記事のコメント

あけましたおめでとう!ことしもよろしくだよー!
激しくいじってくやしいビクンビクンさせてやんよー!

今年もショタ街道を邁進してくださいっ。
2009-01-03 Sat 13:18 | URL | なつ #-[ 内容変更]
昨年は沢山たくさーんお世話になりました(ノω`*)
今年もよろしくです~!
また合奏しましょー


追伸:年末にブログを作り直したのですが、リンクフリーとあったので勝手に晴らせて頂きました(`・ω・`)
ので、一応報告を!
2009-01-03 Sat 18:11 | URL | でぃあ #ENk5XPwk[ 内容変更]
>>なちゅぴん
ことしもよろしくー!GYA-!
そ、そう簡単にびくんびくんするもんかー!

しょたっこ☆あいどるりむにーるさんをよろしくだなー(`・ω・`)v

>>ディア様
こちらこそとってもお世話になりましたー(ノω`*)
今年もよろしくお願いしますー!
また合奏ぜひぜひ!
リンク張り返しておきましたよー
こっちでもよろしくお願いします(ノω`*)
2009-01-04 Sun 20:52 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
