びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

リンクが2件追加なのですっ

わわわっ、急に2件もリンク追加だよ!
どうしよう?これは何事ーっ。

まず1件目!
ギルメンのソルディア様のMusica
>>こちら<<

普段はとぼけた大食いさん(イメージキャラ:カービィ)なのですが
リアル音楽スキルが高く、よく合奏譜面を作成されているのです。
度々ギルド内でぷち演奏会が開催されるのはディア様のおかげ(ノω`*)
サイトのほうにMIDIなんかもあげてるようなので皆様ぜひ遊びにいってみてくださーいっ。



2件目!
レジスト(レジクロ)さんの―酔風亭―
>>こちら<<
natsuさんから繋がりでちょっぴりお知り合いになった感じっ。
実はまだ喋ったことが無いのでよくわからn
コホン。日記見てる限りでは時々青いなぁ・・・!ちょう青いなぁ・・!って暴走日記を書かれてます(*ノωノ
まぁ、これから仲良くなっていけばヨシ!
よろしくお願いしますなのですよ~

ってわけでリンク2件追加の日記でしたぁーヽ(*´ω`)ノ
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<新年イベント! | びすにっき | 明けましたー>>

この記事のコメント

ウヴォァー本当に貼り返されている!
ありがとございますー

あ、青いって服のことですか!服のことなんですね!
服と言うか万年ローブと鎧ですが……
……ええ、ほんと見苦しいほどの暴走しかできん男なのですよ

こちらこそよろしゅうお願いします
2009-01-05 Mon 02:19 | URL | レジスト #-[ 内容変更]
お返事遅くなってしまった(ノ∀`)
ほんとに貼り返しましたよー!
こちらこそよろしくお願いしますー

青いってのは服の事"も"ですね!
まぁ僕も万年ローブですから!
2009-01-09 Fri 07:06 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
