びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

新年イベント!

新年ですね!初売りですね!福袋だーヽ(*´ω`)ノ
今年はどこの福袋も行ってないけどねー(`・ω・`)

おーっと、毎年恒例マビの福袋のほうは買ったよっ。
去年も確か買ったはずなんだけど何もらったんだったかなぁ・・・
たぶん覚えてないのでろくなの貰ってなさそうです!

当分プレミアムカードは使いそうもなかったので、中袋を3つほどー。
3匹だな!何あたるかなー
個人的には
→毒ペット欲しい
・コーラルコブラ
・デザートコブラ
→下地にしたい
・ハナジカ
・サンダー犬
→白ハブ欲しい
・ハーブ豚
→買うのはやだけどもらえるなら欲しい
・ダチョウ

辺りなら嬉しいな・・・!嬉しいな!
特にコブラ欲しいなー。
なーんて思ってたんですよー。

3日の0時の販売開始と同時にクリック!クリック!購入!重いんだよっ!
ってキャラセレ戻らないと見れないよ!後でいっかー・・・←なら最初からゆっくり買え

なーんてやりつつさっきキャラセレに戻って確認したところこんな感じでした。
hukubukuro.png

ミニクマは元々カードのまま持ってたので他3つですね!
・イエロースプライト
・黒ダチョウ
・黒フェレット(割引)
の3つでしたっ。

・・・・割引ってなんだ割引って・・・・
と思ったら値下げされたペットにはつくらしいですね!
なんかこう微妙な気分に。

さーてこの3匹の詳細はーっと。
・イエロースプライト 24(6×4) 520円
・黒ダチョウ 45(5×9) 850円
・黒フェレット 24(4×6) 430円

・・・・うーん・・・ダチョウはいいとしよう。
インベもまぁまぁ大きいし!

スプライトとフェレットインベ小さいよ・・・(´・ω・)
ペットが増えすぎてて選ぶのがめんどくさいなぁと思っていたので、うーん・・・
この2匹はちょっとなぁ、、、、フェレットが可愛いっぽいから許すかなぁ。

いいんだか悪いんだか分からない微妙な福袋でした!
あとでペットにしておかないとだなー

ちなみにリアルおみくじは大吉でした(ノω`*)
今年もいい年でありますようにーっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<なんでもないようなことがー | びすにっき | リンクが2件追加なのですっ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
