びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

えーっと・・・・

普段生活していて「えっ・・・・なにこれ・・・」
っていうちょっと思考停止したくなるような、フリーズしたくなるような場面ってありませんか?
今日はそんな場面をお届けしたいと思います

まず1本目
えーっと・・・・

えーっと・・・・何だろうこの散らかりっぷりは・・・っていうかこれ使ってないアクセなのかな!
コレ本に入れたいからくださいようー(ノ∀`)
いつも足りなくて露店で買ったりしてるんです(´・ω・)
3キャラ並行(といってもあーくんは転生まちまちなので実質2.5キャラ)転生なので
本だけ溜まっていくんですよー・・・・。
まぁ銀行前でやられるよりはマシとはいえ、入った瞬間とってもびっくりしたよ!




2本目
Fin・・・えっ?
・・・・えーと・・・?
イカダでサンダーしていた時に遭遇したのですが、2PC用のキャラに何故かFinishマークが・・・
勿論殴ってふぃにっしゅ!とかもできませんし、羽だしたら普通に蘇生もできたのですが
・・・・なんぞこれー?
ちなみにこのときが始めてで、それ以来一度もなってないんだけど
イカダやってる人で俺もなったよ!なんて人っていますー?

状況を良く覚えてないのだけど、ファイターがサブにスマしてる時にTH打ち込んだんだった気がします・・確か。
サブキャラにまで落雷が落ちてたかは覚えてませんっ。
Pvを入れてるわけでもないしなぁ・・・っていうかプレイヤーキャラクターにFinishってほんと何事!





そして3本目
( ゚д゚ )


( ゚д゚ )

( ゚д゚)・・・

( ゚д゚ )

いーまーのーぼくーには理解できなーいーでしゅう。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<新年イベントその2 | びすにっき | うさぎは寂しいと死んじゃうんだよー(´・ω・)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。