びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

行きたかったなぁ・・・

昨日今日明日、とサンホラの追加公演をやってるのですよぅ(´・ω・)

☆サンホラって・・・?
SoundHorioznというアーティスト名の略称
独特の語り、物語性などから癖が強いとされるが
好きな人にはとことんたまらない

僕がどれぐらいさんほらが好きかって言うとですね
サンホラのライブに参加することだけが人生の楽しみである!
って言い切れちゃうぐらいには好きなんです(´・ω・`)
今回の追加公演も勿論行きたかったのですが、チケ発売日が仕事で忙しくて買えず
日程が少なかったせいか売り切れで当日券も無し・・
前回の公演の時は当日券あったのにぃー!!

いきたいなぁいきたいよう・・・うわあああん。
いいないいなぁ当たった人。会場であの空気に混じりたいよう
みんなと歌いたいようさんほら聞きたいよう
じまんぐみたいよう、REMI様の歌声が聞きたいよぅ・・・

ハッ・・・やばいなんかちょー愚痴日記っぽい!
気分入れ替えないとだなー
入れなかったら入れなかったなりに、ライブの時間ぐらいはサンホラを聴いてすごそう。
心は会場の中だ!
・・・・・そうだ幽体離脱を会得すれば!!(×

そんなわけでサンホラって何よ?って方の為にいくつか単曲置いときます(ノω`*)

恋人を射ち堕とした日
http://www.nicovideo.jp/watch/sm3346082

輪廻の砂時計
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1244202

朝と夜の物語<上はテイルズ下は遊戯王>個人的には下のほうがスピード感あって好き。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm2924571
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1265833

割と入りやすいのはこのあたり・・・かなー?
自分がはまったのがこの辺りからだったんで(`・ω・`)+
メジャー前と後で大分曲の感じが違うので、その辺の話が聞いて見たい!なんて方にはいくらでも語りますよええ(ぇ

ふう、書きたいこと書いたらすっきりした!
別窓 | その他 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<わんど革命・・・? | びすにっき | 新年イベントその2>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
