びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

累積がだんだんと

2週転生とEXPテーブル変更でAPが稼ぎやすくなりましたねーほんとに。
2週間で大体70~80ぐらいで転生を繰り返してます
加齢APも増えたし週毎で計算すると相当増えてそう?ま、EXP関連の話はまた後でゆっくりと
りむにるさんですが今は累積がこんな感じ

1500逃しちゃった(´・ω・)

ほんとは1500ちょうどを撮りたかったんですがクエ報酬で一気に上がってしまって(ノω`*)
1506と半端な感じになってしまいました。


ここ最近の上がったスキルをずらずらと

レンジAに

まずはメタニー制限のAランクまでレンジを。
弓を使う事もちらほら出てきたのと、低年齢でDEXが高くなってきたので弓もそこそこいけるなぁっと。
どちらかというと使いたくなった時にやりやすいように、かなー
キア上のスプとか、コマンダーの取り巻き用とか。

FH6に

そしてFHを6まで。
実は僕これをやってなかったせいでカシワのダメUP効果が発動していなくって(ノω`*)
転生変更がなかったらこれがもっと遅れていたんだろうなぁ・・・・。
ほんと、改変様々です。

TH4のー
TH3だっ
そしてここは一気にTHを3まで。
次の転生で1まであげる予定です、いい加減魔法使いらしくならないとね!
ちょっと剣も持てちゃう魔法使いとして頑張ろうー

レンジ上げたりFH上げたりでけっこーステが高くなってきたのでついでにステ公開ー
ほんとは転生直前に撮ればよかったんですが、すっかり忘れてて。

LV77、トゲ2刀のラノコン

長い事一発クマ&ゴレを愛用してたんですが
影の敵は保護が低いので、ラノコンにするとクリスマが大分狙えて効率いいなぁ、ということで
ミルオンリーな狩り(制圧とか)以外はラノコンを使うようになってきました。
大体普段クリ90手前いけてますからねー
ウォーリアにちょっぴり出にくいかな?ぐらいで他はクリが狙えます

DEX・・・大分上がりましたねー。
ほんと復帰時は80とかだったのになぁ・・1年ちょっとでよくここまで。
ついでにちょっと計算してみました
今のDEXが298で、ここから弓をALL1にしてみるとDEXがいくつになるのか
レンジをA→1で+36
マグをF→1で+18
ARをF→1で+29
合計+83=DEX381

演奏でも上げればDEX400いっちゃいますねー
DEX400って案外たいしたことなさそー?

ちなみにかかるAPは131+199+211=541

・・・・・訂正
DEX400ってAPさえあれば案外楽なんですね!
でもまぁメタニーがあるのでとっても机上の空論なわけですけど。
めたにーかわいいよめたにー。あいしてるー
別窓 | マビ雑記 | コメント:2 | ∧top | under∨ |
<<な、なにをするおまえらー | びすにっき | わんど革命・・・?>>

この記事のコメント

何このLv何この廃人んんんん!
いくらExpテーブル変更が来たとはいえ頑張りすぎだと思うんです><

ま、DEX関連の話だと、400を超えること自体はさほど大変ではないかと思う。
転生した年齢や、レベリングも含むなら、だねw
キャラが成長してからだと個体差出るので(加齢とか年齢とか)ステの目安は転生直後のものにしてるかなぁ。

最近はLvあげやすくなったから低年齢にしようかどうか迷ってたり・・・!
ハビットココセーラーください|-`)
2009-01-14 Wed 00:37 | URL | なつ #-[ 内容変更]
もうこれぐらいは普通だよ・・・!
もっとあっさりとんでもないLvの人も多いし(´・ω・)

うんうんー、LV上がってからなら簡単っぽくてびっくりだた!
あー、普段武器持ったときどんなステで狩りしてんのー?って言われてこーなったのー(ノω`*)

なちゅぴんはいつも転生直後だよねー
こっちだとマビにinしながら今のステと比べてもらえばよさそうだから、分かりやすいかなーって!

ちびっこか!ちびっこなのか!
じゅるり(。・ρ・)
2009-01-14 Wed 04:34 | URL | りむ&びす #-[ 内容変更]
∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
