びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

びすたんは可愛いなー(ノω`*)

可愛いなー可愛いなー(ノω`*)
最近稼働率下がってるけどなー(´・ω・)

こないだ転生しようとしたらベーシックカードがなくって、
WMもないけど、プレミアムカードもあるから、久々にイメチェンしようかなぁって見た目弄ろうと思ってたんだけど
何度やっても今と同じ姿になんのな!流石に目の色変えるぐらいはできたけどそれだけじゃなぁ
あの目とスワロウレイヤーカットが良すぎなんです(ノω`*)
結局WM買ってきてベーシック買いましたけど、あのプレミアムエルフカードは真面目に当分使われる事はなさそうだな・・・・。


さてさて最近のびすたん。

ちょっと前の日記に書いたかもだけどHP1の弓エルフさんは影にとっても向いて無くってー
多タゲ多いのと、敵の足が速いのも多かったりでなかなかね;
どうにもならないわけではないんだけど、気が抜けなくって・・・。
なら影いくよりキア上周ってるほうがいいなーって感じかなぁ

スキルはマナフォ、ケミマス、ゴレ辺りですね。
ゴレは今4で、転生後のAP使って1まで・・・いや2でいいか。マナフォ上げたいしなー
いい加減ゴレ上げないと倉庫の大量の白ハブが消費できなーいっ。
来週は石堀がんばらないと

そうそうマナフォトレのためにこんなことを
さんだっだー!

上げないけど、取得だけ・・・ね!
両方同時に上げちゃってるから中途半端でよくないなぁ・・うー。
上げるスキルは選ばないとねっ。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<よっこいしょー | びすにっき | な、なにをするおまえらー>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
