びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

よっこいしょー

5923かぁー

でぇーいっ
5923かぁ・・6kまであとちょっと(ノ∀`)
たぶん倉庫の鎧持ってくれば達成できそうだけどっ。
普段の装備のまま6kだしたいなぁ・・・。

なーんて考えつつここ最近はクマ退治です、赤黒クマーです。
タルティンのかなり西でちまちま狩ってたんですが、実は北東に大量に居る事を聞いていってみたら
まぁ、やまほどいるわいるわ。
これはこっちのほうがいいやーってことで、テントを張ってキャンペナをちまちま削りつつペット育成ついでにクマ退治。

お目当ては赤黒クマESですねー

赤黒クマ:PreR9材料が鉄の武器防具のみ
ライフドレイン9以上の場合、防御1増加
ウインドブラスト5以上の場合、保護1増加

カラー→赤黒クマ→木の針と
昔は図書館で銀狐を手に入れないといけなかった木の針がこのお陰で大分張りやすくなったのです(`・ω・`)+
木の針WPC強いんですよねー
メタニー平和が最大+12最小+7クリ+2
メタニ:最大+6最小+2クリ+2
平和:STR+15(最大+6最小+5相当)
ってこれも案外強かったんだなぁ。
木の針盗賊が最大+12クリ+8
僕は今普段のクリが80~86をうろうろしているので
最小削ってクリ+6できるとクリが大分安定するので強かったり(`・ω・`)


暇があったりナオ回復ついでに結構通ってたんですがまぁ出ない出ない・・・
出るのは大量のモンゴ旅行服とトークハンターグローブばかり(ノ∀`)
あとはマフとすごーくたまにバッソだのクマローブだの
日月火曜と3日間ちまちまと狩り続けてやっと

ESげーっと!

ESぽろっ・・・・(´;ω;`)ぶわっ
やっと・・・やっと・・・・

ESきたわー!

赤黒クマだー!
やっとでたよおおお(ノ∀`)
ここまでの道のりは長かった(´・ω・)
早速WPCに張り張りして、木曜までお預けなのですよっ。

ちなみにESが出るまでに出たマフのかず

72まーい
72枚でしたっ。

まふクエストはー・・・
10枚32000Goldですねー
10枚で32000なので
3200*72=230400ですね!
23万って:(;゙゚'ω゚'):
これはこれでそこそこの収入・・・現金も結構落ちるんですよねー
金貨でも20万ぐらいは拾ってそうなので40万ぐらいかなぁ?

EXPも決して少なくはないので、通ってもいいかなーなんて思っていたり
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<段階的に分解的に | びすにっき | びすたんは可愛いなー(ノω`*)>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
