びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳


別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

\ノ'∀ン ヒャッホウ

ぱぱ僕やったよ!初めてぼすふぃに取ったよ!
if.png


地上イフを最初からずーっとIBぼっこぼっこして初めてふぃに取りました(*ノωノ
や、競争相手居ないと普通に取れちゃうもんなんですねっ!

獲得EXPにびっくりΣ(・x・;
exp.png


EXP 200000
探検EXP 20000
美味しすぎる・・・。
Lv45でその場復活を繰り返して60%→50%ほどまで減りながらだったんですが
終わってみると46の25%ほどまで・・・・。探検も2万とかー
今まで特にやったこともなかったんですがこんなに美味しいとは。。。。
今度から参加できる時は是非狙おう(ノω`*)

それ以前に仕事が休みの時でもないと参加できませんけど(・д・



おまけ。

th.png


サンダーちょう楽しいです(。・ρ・)
まだDだけどね;ω;

スキルアップ*2は追記にて。
at1.png


ついにりむのアタックが1に。
マスタートレのほうなんですが
Strongがキア上とキア下Hのヘビとラットマン
awfulがキア下Hのラゴ達
Bossはアル上なりそのの中以上のハード
という感じで出来てしまうので非常に楽です。
ほんとハードD実装はトレが多く控えてた時期に来てくれたので助かりました・・・。

mg5.png


ついでにびすたんのマグナムも5に。
5から準備時間短縮なんですが、正直ナメてました。
ここまで酷いとは思わなかったw
体が発光した次の瞬間にはもう準備が終わってます。
1.0秒→0.5秒・・・やっぱりこの差は大きそうです。
まだ実戦では試してないんですがこれは非常に期待感が・・・・。試したいなぁ(うずうず

でも転生直後ってびすたん弱いんですよねorz
いつも10歳で転生しているんですが・・・
ステージ(炎の矢タイトルで最大ダメ+10)をつけてるココセラが11歳~14歳の年齢制限なんです。
お陰で転生しちゃって次の土曜まではDEX-10の最大ダメ-10なわけで・・・。
よ、弱い(ノ∀`) ただでさえLv上がっていなくて弱いのに;
そんなわけでいつも行動するのは土曜日の午後からなんです(ノω`*)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<お料理お料理楽しいなー♪ | びすにっき | ビンテージボリュームベレー帽>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
