びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ありえにゃい(`・ω・`)

昨日の日記で超苦労したと書いた赤黒クマESですが、今日は水曜日ということで朝から頑張ってたんです

目指せESふぁいとだES!でろでろES!
その結果がこちら

ES4本・・・

・・・・(`・ω・`)?
マフ44枚の間にESが4本Σ(・ω・ノ)ノ
(ちなみに紐は普通革を紐にしただけ

なんでだろう、何故だか分からないけど確変っちゃって、3時間少々の間にESが4本出てしまいました

慌てて在庫だけでは足りなくて露店のカラーを少し買いあさり、全部無事WPCに貼り付けることができました

赤黒クマWPCが5個・・ウフフ
カラー貼り付けに失敗したりで色待ちして買った青WPCの在庫が無くなってしまって
1個は茶色か何かのになっちゃいましたが。
これは露店で売ってお金にしよう・・・。

うーん、とりあえず1個は盗賊にして使うとして、残りの3個はどうしよう・・・
最大特化?バスナイ10狙うかなぁ、イノシシでもいいんだけど・・・うーん。

まぁ日付が変わって木曜日、早速木の針を焼いてきました
シレさんとも時間がずれて頼みそびれてしまったので抽出から自力で(ノ∀`)
そしてこの日のエンチャは神がかってました

木の針木刀焼く→木の針ES抽出
盗賊抽出→成功
赤黒WPCに盗賊張り→成功
赤黒盗賊に木の針張り→成功!

木の針木刀2本目を焼く→抽出成功
入魂、イノシシを燃やす→イノシシだけ抽出
赤黒にイノシシエンチャ→成功、数値は最大値(3)
赤黒イノシシに木の針を張る→成功

っというわけで、無ケズレの木の針盗賊、木の針イノシシができてしまいました。
うん、明日辺り死ぬな?
入魂燃えちゃったのが残念ですけど、贅沢は言ってられないっ。
ってことで自分用WPCの完成なのです、これこれー
大分使ってるから耐久減ってるけどw
これで僕も木の針でびぅー!

自分用~!

大満足のエンチャ日でした
そのうち接尾を優雅にしたいな、なんて思ったりすると絶対失敗するので当分はこれで我慢することに
ギャンブルは引き際が肝心ですよねー(`・ω・`)
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | トラックバック:0 | ∧top | under∨ |
<<最近は | びすにっき | 段階的に分解的に>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

この記事のトラックバック

∧top | under∨
| びすにっき |
