びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

かんがえちゅう?

びすたんの今後を

基本的に影には行かずキア上周りながらスタンプとトゲ確保要因という感じなのは変わらないと思いますが、まよっているのはスキル。

というのも最近全くISを使っていない、んですよね。
マナフォトレもゴレトレにAP食われて止まってますしISも8と半端なまま
そもそもキア上のスイッチ用だったISですが今では完全にゴレで済んでますしっていうかゴレのほうが安定するし。

あと思うのがPTについていってちょっと上のDへ行くと弓の火力不足を感じてしまうんですよねー;

まぁしゃーないといえばしゃーないか、DEX200ちょっとしかないですし・・・
といっても同じ累積の人間に比べるとどうしてこうも強いんだろうって感じではありますけれども。
いくらエルフがDEX上がりにくいといっても精錬ぐらいしかDEX上がるものやってませんし
そもそもレンジ5ですし(-x-
キア上程度なら困らないんですけどねー・・・・。

というわけでISは一度アントレして当分はDEXの強化に充てようかなぁと。
レンジ、紡織、裁縫、ミラージュ、FS辺りと・・・
後は調合と薬草学に演奏かなぁ。

この辺が纏まったらまたISを上げるつもりですー、ゴーレムはもうすぐ1になりますしねっ。
ゴレマスっ。

生贄ハードでよくお世話になってる方なんですが、かなり早くからゴレマスってました、羨ましいな・・!
マスタートレはどうだろう、一般クィリンの確保がちょっと・・・・。


おまけ
わー・・・えっ?
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<土日はHなウィザードさん | びすにっき | 勇気を出して、聞いてみよう>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
