びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

土日はHなウィザードさん

土日はどちらもハード影Wizへちょこちょこいってました
3週*2で6回ぐらいかな?
それ以外は制圧にいったりちまちまクマ退治していたり
というのも相方さんもずっと居ないし遊んでくれそうな人も全く居ないし
一人でぼけーっと生産したりしてたんですが、あまりにも暇で暇で。
折角の土曜日なのにーっ。

途中ちょっと面白かったのが
どどどどど
白ゴレ4体(。・ρ・)
5体の時もありました、みんな結構ゴレ上げてるんだなぁ。。。。

LVが上がればいいやと思って行ってたのですが
天龍之衣
リッチダスティンシルバーナイトソード

色々でました。

特に天龍の時はめんどいから分配無し!ということで周っていた時だったので3M前後がまるまる手元に入ることになり、これは美味しい。
売れればだけどね(ノ∀`)
値段下げればいいのかなーでもめんどくてあんまり売る気がなかったり、うーんうーん。

そんな土日でした
なんか順調だなぁ。手元の要らない物しっかり処分すれば貯金が15M越えそうな気がします
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<鎧の仕上げと打ち刀 | びすにっき | かんがえちゅう?>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
