びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

鎧の仕上げと打ち刀

影が実装されるちょっと前に未仕上げの♂バレを8着ほど購入しまして
なちゅぴんに仕上げをお願いしていたのです

♂バレの仕上げにはセイレーン翼の仮面が必要でしてー
仮面を8個・・・集めるのが大変でしたorz
1ch露店を見てる方は分かると思うんですが露店名に翼仮面買取を常時書いてるような方が3名ほど居まして、なかなか買うこともできず
そもそも今セイレーンの仮面はぎに行ってる人もほとんど居なそうなので自力で行かざるを得ず・・。

怪しい通行証を大量に集めてサブに持たせ、アルさんの前で交換しては銀チケでダンバに送り、りむでこなす日々。
箱部屋以外を完全にスルーすれば大体1周25~30分前後でクリアできてました
5層なので1層5~6分ですねっ。こう書くと早く思えてしまう!

黒クマネズミはクチチと一緒に両手剣ミル
他はペットミサイルを駆使してさくさくと
行くと毎回ショトカペットのほとんどが瀕死です(ノω`*)

結局必要な翼仮面仮面8個のうち
・郵便買取*1
・ギルメンさんに売ってもらう*1
・なちゅぴんに貰う(代わりに♀バレ仮面押し付け)*2
・自力*4
っとなりました。めんどかったー!
マビにinしたらまずセイレーン2周を10日ほど続けてた感じですっ。
でも案外翼仮面率が高くてよかったかなぁ、他の仮面も結構種類ありますしね(-x-

早速仕上げてもらっちゃいましたヽ(*´ω`)ノ
銘だー!

ちなみに仕上げ結果は
B+2個
B3個
C+4個
でしたっ。
5個が保護4なので十分すぎる仕上げの腕前ですっ。ほんとなちゅぴんありがとー!
後はエンチャだなー、何を張るのかは内緒っ。

そしてついでに普段のおまけとして
ステキな鞘の色の打ち刀を譲っていただいちゃいました。
じゃじゃーん

どうどうー?
僕のローブの色と、ほとんど一緒に見えませんか!
環境によってちょっと違いそうだけど、僕のほうではかなり近かったりー
なちゅぴんがおされ用に赤黒打ち刀をいつも腰に下げてるので、真似してみようと思います(ノω`*)
大事にしますねー(`・ω・`)v
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<ぶろぐのことあれこれ | びすにっき | 土日はHなウィザードさん>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
