びすにっき

マビノギ:たる鯖在住のとあるサンホラーの雑記帳

スポンサーサイト

別窓 | スポンサー広告 | ∧top | under∨ |

ちょっと遡って

月曜日の事なんですが、おめでたいことが2つ!
どんどんぱふぱふ

まず1件目

どどーん

わかりにくいかなー?

れっどらさん!

こういうことっ!
ってわけで生まれて初めて、きっと最初で最後であろうレッドラさんのフィニを獲得することができました。
たぶんもう二度とないよ!ないよ!

専らボス時間を入手する方法のうち片方がレッドラ時間に反応せず
最近あまり使われていないもう片方に、10分後ぐらいに出ますよってぽそりとあって
どーせガセだろー・・・でももしほんとに出ちゃったら・・・まぁブログ更新でもしながら待ってみるかーと行ってみたらほんとに出た!
フィニ狙いの方が他にも2人ほど居たのですが、無事に勝つ事ができました(-w-+
まーどちらもそんな強い方ではなかったみたいで、なんとかっ。
そこそこ慣れてる方だとやっぱ全然敵いません;

なんだろー初心者は抜け出したけど、中級者以上の安定して取れちゃう方にはさっぱり敵いませんね・・・。初心者+って感じかなー
まぁ過疎ってる(中ランク以上の方が居ない)のを狙いに行けばなんとか取れる程度ってことでっ。
ハイエナだなー(苦笑
しょーがないじゃない実力不足なんだものっ!
これから伸びるんだーいっ。

ちなみにギルドの方で誰も来る方が居なかったので完全なソロでした
19時頃で割と早かったですしね(-w-
その時の獲得EXPがこちら

(`・ω・`)v


ベースExpが100万+1000
探検Expが5万+100ですねっ。

今回は諸事情で土曜のうちに探検15キャップを一応外しておいたのがとっても吉と出ました
普段だったら15にして15キャップ開放しないままなので探検16になっておしまい、探検EXP4万ぐらいが虚空に消えるトコでした・・・・(ノ∀`)危ない危ない
とっても美味しかったですっ。こんなこと本気でもう二度となさそうだけどな!
ほ○るさんには絶対かないませn・・・・・
 


そして更にその後ですね1つだけ裁縫の仕上げをしたんですよ
練習なしのぶっつけ本番1発勝負でっ。
その結果がこちらー
はいくらしっくれざーあーまー

おっほ銘入り!久々の裁縫だったのにっ・・・!
ハイクラ大好きひびきさんにぷれぜんとするしかないなーヽ(*´ω`)ノ
ってことでお金も余裕できたし、とりあえずの装備も揃ってきたし、裁縫トレを再開しようかなぁ、なんて思ってます。
ランク2型紙、今更買えるのかな・・・どうなんだろう。
ハイクラなんかより断然R2型紙なんだろうなぁ・・・。
次ってマルコム箱リニュだっけ?その時狙うほうがいいのかなぁ・・・・うーん。
別窓 | マビ雑記 | コメント:0 | ∧top | under∨ |
<<なにこれー! | びすにっき | ぶろぐのことあれこれ>>

この記事のコメント

∧top | under∨

コメントの投稿

 

管理者だけに閲覧
 

| びすにっき |
